2ntブログ

記事一覧

ヤスくん様

すみません、6月5日にメッセージいただいていたようなのです。
私が間違えて既読をつけてしまっていたようで、先程内容を確認いたしました。申し訳ありません。

台詞内容、お値段了解いたしました。
基本的にセリフは暗記して撮影をしておりますが、今回はかなりの量ですので後半部分はカンペを見てしまうかもしれません、その点ご了承いただけますと幸いです。

とりあえず専用出品させていただきますので、ご確認のほど宜しくお願い致します。
問題がなければそのままご購入いただいて大丈夫です。

また、現在リクエスト動画を複数件受注しており、順番に対応しておりますので、2週間ほどの待ちが発生する場合があります。申し訳ありません。

宜しくお願い致します。