2ntブログ

記事一覧

志貴様


すみません、取引連絡ページが消えてしまったので、こちらでお返事します!
リクエスト内容全て対応可能です、そのままご購入くださって大丈夫です。
宜しくお願い致します。


あこさんこんばんは😆
BPセットが出品欄に出たので購入したいんですが動画を前回同様お願いしたいです😃
内容的に前回みたいな感じで考えてるんですけどフェラシーンをパンツ見せながらでお願いしたいのと、セリフをSっぽい感じでお願いしたいです😆
服はバリエーション増えてないなら制服とメイド服で今回も撮ってもらえたらと思います❤️
内容大丈夫ならBPセット購入の動画オプションとリクエスト延長で購入させてもらうので回答よろしくお願いします😆